ハコのデジタル工房

ガジェットレビューやお役立ち情報を配信しています

WEB副業で月5万円の収入を目指す

WEB副業で月5万円の収入を目指す

皆さん、初めましてハコと申します。

 

平日はIT企業でシステムエンジニアとして働く傍ら、

休日はゲームアプリ開発やブログ執筆を行っています。

 

このブログでは主にデジタルガジェットのレビューやIT関連のお役立ち情報発信、ジャンクPCの修理などを取り扱っていこうと思います。

ブログを始めたきっかけはWEBライティングに興味があり、スキルを身に着けたいと思っていたので、ブログ活動を通してWEBライティングスキルも身に着けられたらいいなと思っております。 

 

その他にもWEBを利用した副業にも興味があり、主にヤフオクやメルカリなどを利用してお小遣い程度の収入を得ていますが、最近はアフェリエイトにも興味があります。

本業に差し支えない程度に副業を行い、月5万円の収入を得ることが目標です。

このブログはその目標達成の軌跡を記していきたいと考えています。

 

アフェリエイトは高校時代に経験があり、当時作っていた自作ホームページに広告を貼り数千円程度の収入を得ていました。

当時使用していたアフェリエイトツールはA8.netでしたが、当ブログでは成功報酬型のamazonアソシエイトでの成功報酬を主な収入源にと考えています。

 

amazonアソシエイトの申請はなかなか厳しいと聞いているので、

先ずは審査に通る為、ある程度アクセス数を増やしていきます。

 

成功報酬を得るまでには長い道のりですが、

先ずは1年以内に200記事を目標に、継続していきたいと思います。

 

皆さん、これからどうかよろしくお願い致します。